■プロフィール

管理人(s-k-y)

Author:管理人(s-k-y)
地域情報サイトblog「ふくしま、今日の一枚」がお送りするコーナー「ふくしま、気になる一品」です。
身近なクチコミ情報をご紹介していきます。あまり更新頻度は多くありませんのでご容赦下さい!
メールはこちらまで→s-k-y@mail.goo.ne.jp

■カテゴリー
■最近の記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■Blog people【やっぱ福島だべ】

トラックバックURL http://member.blogpeople.net/tback/03136

■Blog people【会津についてのトラックバ

トラックバックURL http://member.blogpeople.net/tback/02307

■Blog people【いわきピープル】

トラックバックURL http://member.blogpeople.net/tback/03263

■Blog people【田舎暮らしピープル】

トラックバックURL http://member.blogpeople.net/tback/00471

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
しいたけ味噌ラーメン

福島市花園町にある、まるた食堂
写真は〝しいたけ味噌ラーメン〟です。
まるた食堂
野菜のうま味としいたけのダシが絶妙のバランス!
質・量ともに満足感ある一品です!


まるた食堂
こちらのお店は〝食堂〟というだけあって様々な定食メニューも揃っています。
どれにしようか迷いますが、どれを食べても美味しいですよ!

駐車場は、はじめにお店で駐車カードをもらい、向かいの指定駐車場に入れるようになります。お店の前の道路は一方通行ですのでご注意ください。


場所はこちらをクリック→いつもガイド



 ふくしまの「くちこみ&タウン情報」

 ブログ 「ふくしま、今日の一枚【毎日更新中】」
スポンサーサイト


テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報

| 09:00:26 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
麻阿さんへ
コメントありがとうございます。
禁煙になったのですか?それはありがたい^^
正直、タバコの煙がイヤで足が遠のいていました^^;
定食モノも美味しそうですよね!また行ってみたいと思います。

最近食べ歩いていないのでアップが滞っていますが、おススメがあったら教えて下さいね!
2007-12-21 金 06:01:03 | URL | s-k-y [編集]
まるたさん
今度はお店の前が駐車場になったみたいなので、カードを借りることなく車を置くことが出きるようになりました。しいたけ味噌の細めんが好きなのですが、ご飯物も美味しいです。ご飯と味噌汁だけでも十分なお味が感じられます。いつ行ってもどれを頼んでも安心してお食事のできる貴重なお店です。また禁煙になったので、それもうれしいかな・・・!
2007-12-20 木 23:44:28 | URL | 麻阿 [編集]
pesoさんへ
ようこそいらっしゃいました(^^)

美味しいですよね~しいたけ味噌!
スープはもちろん好きなんですが、麺もしっかりしていて麺とスープのバランスが良いですよね!
でも、次の目標は〝定食〟です^^;
2006-07-22 土 06:59:54 | URL | s-k-y [編集]
asakiyo1973さんへ
レス遅くなりすみませんでした。
こちらのblogにはほとんどコメントが入らないもので、油断していました(^^;)
まるたは満席の時があるんですか!?確かにいつも相席ですね!
定食モノも美味しそうなんですが、いつもしいたけみそにしちゃいます。
2006-07-22 土 06:55:37 | URL | s-k-y [編集]
こんばんは~(^O^)/
ここのしいたけ味噌は、しいたけのだしがしっかり出ていて、本当においしいですよね!!
他のメニューもたくさんあるけど、多くの人がこれを頼んでますよね。
しばらくいってないけど、忘れられない味です(^^)。
2006-07-21 金 17:40:25 | URL | peso [編集]
まるた食堂のしいたけ味噌おいしいですね!
パッと見た目、流行ってるの?って感じだけど、週末は満席で座れないほどのお店です。店内も見た目より広いです。
このしいたけ味噌が一押しです!
2006-07-07 金 17:37:04 | URL | asakiyo1973 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

